盛りだくさんだった木曜日!

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210112221511j:image

 

今日は朝から雨、しかも生暖かくて調子が狂っちゃいそうです。

体調管理には気をつけないといけませんね!

 

いきなりですが...

松下洸平さん、ゴチ新メンバーおめでとうございます♪

"知ってるワイフ" に出演していらっしゃることもありインスタをフォローさせてもらっているのですが、21時過ぎにインスタを開いたらいきなり学ラン姿の松下さんが現われてビックリしました!

チャンネルをいじっている時に中条あやみさんの姿はチラッと見ていたのですが、まさかもう一方が松下さんだったなんて驚きました。

それに絡めて "知ってるワイフ" 班がツイートをしているのを見て微笑ましかったです...笑

流石ですね!!

 

 

さて。

昨日は、ずーーーーーっと忙しかったですね...

いやぁ、もう、情報がとっちらかって大変でした!

 

まず、お昼。

職場の応接室にあるテレビ(ヒルナンデス)を見ながら食事をして、マルの大切な日、安田くんのインスタストーリーズをチェック。

前日にアップされたゆで卵のストーリーズ、丸ちゃんやっぱりスペル間違っていたんですね。

英語はまるっきりダメなので、すぐに意味を調べたんですがイマイチわからなくて...

ドンマイ、ドンマイ! 次からは気をつけようね♪

 

"ヒルナンデス" では、横山くんの元気な姿を見て一安心。

向井くんが話してくれた横山くんとのエピソード、中間くんが紹介してくれた安田くんの私服姿。

後輩からエイトくんのお話を聞けるのって嬉しいですよね。

放送終了後には、横山くんもストーリーズをアップしてくれました♪

 

そして18時、レンジャー更新!

帰宅したら、雑誌 "BARFOUT!" が届いていましたが中身はまだ未確認...

週末にゆっくり見よう!

同時に、来週発売の "mg" の表紙がとっても素敵なことがわかり、購入するかどうか決めかねていた私は速攻ポチる...笑

 

で、同じくらいの時間だったかな?

こちらも、インスタ、INFINITY RECORDSツイッターYouTube でアップされました。

 

関ジャニ∞のスウィートなバレンタイン

チョコっとケーキの良い話ダイジェスト

「キミトミタイセカイ」初回限定盤B特典映像

 

なんか、すごいケーキが出来上がりそうですが美味しいのかな?笑

色味的に、ちょっと... って感じですが... 笑笑

 

"VS魂" も最初だけちょこっと見ました。

村上くん、声いっぱい張り上げて頑張っていましたね!

レギュラー陣、ちょっと大人しい感じ??

まぁ、しょっぱなからイレギュラーだったから仕方ないかもしれませんね。

(残りは今晩にでも見ます)

 

そして、そして、20時!

"関ジャニ∞TV" で、いきなり告知を始める大倉くん。

20時にアップされたのに、私が見たのは21時過ぎでした...。

通知があると便利なんだけどなぁ、、、気付かなかった人多かったんじゃないかな?

ストーリーズでも、まつ毛を切ってしまった画像とともに告知してくれました♪

まゆ毛のお手入れとかしていたのでしょうか?

バッサリじゃなくて良かったですね!笑

 

いよいよ、楽しみにしていた "知ってるワイフ"

色々と考えさせられるドラマですね。

もし、別の人生を歩んでいたら?

私は今幸せなので別の人生なんて考えられないけど、結婚して子供がいる生活はしてみたかったかな。

というより、両親に孫の顔を見せたかった!笑

 

相変わらずアリスちゃんが可愛い。

大倉くんも突っ込みどころ満載なダメ夫を演じている!

でも、憎めない。

そんな絶妙な演技がとっても上手だなぁと思います。

過酷な撮影だったと大倉くんもアリスちゃんも話していましたが、本当に大変そうだなぁと思いました。

同じシーンを違うシチュエーションで撮らなきゃいけないし、暑い中のロケ、大倉くんほぼ出ずっぱり、ナレーションも多め。

これじゃあ、体調も崩すわなぁ。。。

 

そのおかげか、映像がとても綺麗で丁寧に作られているので話に引き込まれ1時間があっという間です。

毎回 "キミトミタイセカイ" が流れてくるところで、ふと我に返り現実に戻る感じです。

貸川P のツイッターを拝見したら著名な方もドラマを見て下さっているみたいなので、もっともっとたくさんの方に見てもらいたいなぁと思います。

1週間後が待ち遠しいなぁ、早く続きが見たい!!

 

 

しかし、エイトくんって小出しするってこと本当にしないですね...

特典映像の紹介なんて、もう少しあとでもいいのに!笑

おかげで毎日とっても楽しく過ごせてるのでOKなんですけどね♥️

 

今日はどんな一日になるのでしょうか?

ワクワクします♪