2021.2.14 関ジャニ∞のスウィートなバレンタイン #チョコっと鑑賞会

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

週末もエイトくん盛りだくさんの時間を過ごしました。

あっという間に月曜日だなぁ... 笑

 

土曜日は先に用事を済ませたかったので、サタプラの丸ちゃんのお顔を確認したあと年末以来の洗車をして母と日用品の買物、2週間ぶりのお墓参りをしてきました。

お墓参りって気持ちがスッキリしますよね。

もっと近くだったら仕事帰りにでも毎日行って手を合わせに行きたいくらいです。

 

本当はこの日、特典映像 "スウィートなバレンタイン" を観る予定にしていたのですが、BOYから #チョコっと鑑賞会 のお誘いがあったのでインスタライブのアーカイブをずっと観ていました。

先に観ておいてもいいかなぁとも思ったのですが、迷いに迷って結局初見で鑑賞会に参加することにしました♪

 

21時~

#チョコっと鑑賞会

私はツイッターをやっていないので、BOYのつぶやきを追いながら観ていました。

たくさんの方と共有してるんだと想像するだけでも楽しかったです!

まだエイターさんのつぶやきを見ていないので、時間がある時に覗いてみようと思います。

みんな手つきがすごく良くて器用にケーキ作りをしていましたよね。

担当が決まっていたので、それ以外のメンバーは自由におしゃべりしていましたけど...笑

ひっちゃかめっちゃかで面白かったです!

ちょくちょく目を離している場面があったので、週末にでもまた観返さなきゃな。

アプリにも入れたしお昼休みに観るのもいいかな?

 

アンコール!

#チョコっとASMR

こちらも、もちろん初見(聴?)

こういう企画、遺憾なく発揮するのは丸ちゃんと安田くん!

恥ずかしがることもなく、きちんと演じてくれるからスキ

まさかアンコールがくるとは思っていなかったので、久し振りにヘッドフォンを繋げてスタンバイしました。

耳元というか、肩付近に顔があるような感覚があって一人でニタニタしていました♥️

 

 

#ブリュレ のMステ発披露から始まり、 #キミトミタイセカイ が発売されるということでツイッターやインスタでたくさんの企画を準備してくれて楽しい2週間でした!

そろそろクールダウンでOK??笑

あ、でも、イベントごとは終わっても #キミトミタイセカイ はまだまだ盛り上げていかないといけませんね。

#Sweet&Bitter の #好いてんダンス も見ましたよ!

知らないことだらけで、おばちゃん着いて行くのに必死です!笑

バケモノバケツ委員会? いりぽん先生??

ご本人の動画も見ましたが、キレキレのダンスでめちゃくちゃカッコ良かったです♪

ライブではエイトくんが踊ってくれるんですよね?

楽しみにしています♪

 

そして、、、

#Oclub No.6

大倉くんの力強い言葉。

やっぱり緊張してたんですね。

正直に話してくれる大倉くんに、ほっとしました。

現状を維持するだけでもそれなりの努力が必要なのに、ハードルを上げて高みを目指すエイトくんがカッコいいなぁと思います。

バンドだって、今では他のアーティストの方にもあこがれる存在になってますよね?

#関ジャム という音楽に特化した素晴らしい番組にも出合えて、そこから生まれたボイトレの回で安倉先生と出会い歌を頑張る機会にも巡り合えた!

これはエイトくんが引き寄せた運命だと思います。

 

これからも、ずっと着いていきます。

でも、たまには頼って下さいね。

倒れそうになったら支えてあげたいし、時には勝を入れて引っ張ってあげられるエイターでありたいなぁと思っています。

ずっと応援しています!!!!!