2021.3.1 異世界への旅 #Oclub vol.15

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

昨夜の#関ジャニクロニクルF マリオカート、白熱したレースでしたね!

真剣に見ていたら、少し酔ってしまいました...笑

CMをやっていた頃、ケーズ電機に行ってカタログをもらいに行ったなぁ...と懐かしく見ていました。

ゲームは詳しくありませんが、マリオカートは出始めの頃、たまにやっていました。

開封アッパーカット!のストⅡ?とやらは、全くわかりません...笑

でも、エイトくんが楽しそうにしている姿を見ているだけで癒されます。

クリームシチューコロッケを作っている村上くんも可愛かったなぁ♥️

 

大倉くんwebブログ #Oclub 更新してくれましたね。

大阪松竹座に出張だったのかな?

後輩くんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ。

私の大のお気に入り、Lilかんさいの るーくくんもブログを更新してくれていましたが、相変わらず "とうま家劇場" が面白すぎて笑ってしまいました。

思春期の男の子とは思えないママとのやりとりが微笑ましいです。

うちの甥っ子とは大違いだな... 長い長い反抗期はいつ終わるのでしょうか?笑

 

大倉くん、後輩くんの成長を見て刺激されたのかもしれませんね。

なにわくん、Aぇ!くん、Lilかんさいくん、、、

大倉くんのおかげで、母親のような気持ちで成長を見させてもらえています。

全ては追えていませんが、TVやラジオ、雑誌等で見かける機会も増えてとても頑張っていますね!

 

来月から舞台の稽古が始まるのかな?

次は大倉くんの番ですね。

私はその場所には行くことができませんが、異世界への旅が順調に進めるように祈っています。

頑張ってね!

 

P.S. ドラム男子、ゆっくり待ってます♥️