2018.8.9 ∞レンジャー

∞すばるくん
最近はメトロックばかり見ています
LIFEを歌う前に叫んでいる
「ありがとうメトロック!」
のところが好きです


∞錦戸くん
私もまぁまぁ元気です
髪切ったのね
ちょっと長めな前髪と
濡れてる感じが好きだったから
ちょっとショックだけど…笑
そうよね、明治に入るから仕方ない!
素敵な従道さんに会えるのを
楽しみにしてますね
私も実家に帰って両親と過ごします
会えるうちにいっぱい会うようにします


∞丸ちゃん
私も若い頃は揚げ物大好きだったけど
今はあまり食べなくなりました
大切な日でも美味しそうなモノ
紹介してくれるので
それだけでお腹いっぱいになります
継続は力なり
毎日幸せな時間をありがとう


∞安田くん
レベル8のカレー想像つかないなぁ
コーンがいっぱい入っているから
甘さも感じるのかな?
日常の中に小さな目標を作ると
楽しいかもしれませんね
食欲があるみたいなので安心しました
次のライブに向けて
エネルギーいっぱい蓄えてね!


∞大倉くん
倉子…可愛い!


∞村上くん
レギュラーに特番に
忙しさが伝わってきます
8月が正念場ですね
朝は少しだけ涼しくなったような気がするので
夏風邪などには気を付けて下さいね
信五どん、きばれ!チェスト!!


∞横山くん
絶対零度
毎週楽しく見ています
ミハンのキャラクターもそれぞれ面白くて
横山くんはもちろん素敵だけど
本田翼ちゃんかっこいいです!
6話以降も楽しみにしていますね


#関ジャニ∞