頭痛外来とサタプラ丸ちゃん

昨日はずーーーっと運転していたので朝起きれるか心配でしたが目覚めパッチリでした。
朝晩は本当に涼しくなりましたね。

今朝の丸ちゃん。
お髭…あんまり伸びてない?
無精髭には見えなかったから整えながら伸ばしてるのかな?
錦戸くんが髭を伸ばし始めた時すごく違和感があったけど、慣れなのか今では全く気にならなくなりました。
丸ちゃんも意外と似合うかも?
やさグレ感が出るともっといいかもしれないなぁ…完全に私の好みですけど。
もう少し髪を伸ばしてぇ~ 軽くパーマかけてぇ~ もさもさ風に。
これも私の好みです…笑
来週はライブ前の丸ちゃんが見れるので楽しみです!

今日はタイトルにある通り脳神経外科の病院に行ってきました。
通いだしてもう3年半くらいかな?
頭痛が酷くて3ヶ月に一度、診察とお薬を頂いています。
安田くんも同じだったかもしれませんが初日は一日かけて色々な検査を受けました。
診断結果は偏頭痛と緊張型頭痛の混合らしいのですが、だいぶお薬の量も減ってきて頭痛が起こる時間も少なくなりました。
なんとなくですが更年期とも関係しているんじゃないかと思っています。
しばらくは体の不調が続くのかなぁ…。
まぁ仕方ないですね。

私のお薬手帳…笑
f:id:chesutoeight:20180818150824j:plain


#関ジャニ∞