2018.10.11 ∞レンジャー

∞すばるくん

朝晩、寒くなってきましたね。

元気にしていますか?

風邪をひかないように気を付けて下さいね。

以前、横山くんが食事の約束をしてるって言ってたけど時間作れたのかなぁ。

 

∞錦戸くん

少しお疲れなのかな?

西郷どん」も来週から明治編ですね。

先週のレンジャーで見せてくれた写真の錦戸くん、お髭がなかったから…あれ?と思いました。

どちらにしろ付け髭はするから、あまり関係ないかもしれないけど…他のお仕事の絡みで剃ったのかな?

撮影もあと少しだと思うので、頑張ってね!

 

∞丸ちゃん

久しぶりに村上くんとのゲーム!

村上くんと話し合ってレンジャーを更新してくれていると、とても嬉しいです。

最近の丸ちゃんは、読書、食欲、芸術の秋を満喫していますね。

スポーツの秋も忘れずにね…人のこと言えないけど…笑

 

∞安田くん

猫ちゃん、かわいいね。

安田くんの指で想像ねぇ…笑

う~ん、そうだなぁ…次のレンジャーまでに考えておくね。

10/16「ボク。」の写真、見ました。

安田くんのすべてが愛おしいです。

 

∞大倉くん

秋らしい気候になって少しセンチメンタルになってる?

…レンジャーとは関係ないんだけど、この間のANNで話していた車の運転のお話し、とても共感しました!

ほんと、危なっかしい運転する人いますよね。

若いマネージャーさんに運転のアドバイスをしている大倉くん、ほんとに優しいなぁって思いました。

 

∞村上くん

お仕事、だいぶ落ち着いたのかな?

丸ちゃんとゲームができるくらいだからね…少し安心しました。

「まったけ」には笑っちゃいました!

このゲーム、村上くんの勝ちでいいのかな?

 

∞横山くん

ほんと、秋らしいこといっぱいしたいですね。

私は芸術の秋は満喫していますが、他はあまり手をつけていません。

忙しくしていると思いますが、もみじ狩りできるといいですね。

私も霧島あたりに行ってみようかな!