村上くん DVD「一人舞台 If or・・・Ⅹ」& 高橋優 アルバム「STARTING OVER」発売日です

村上くん「一人舞台 If or・・・Ⅹ」DVDの発売日ですね。

昨日メールで連絡をもらったのですが、意外とあっという間にこの日がきたような気がします。

ただ今日は受け取りができそうにないので、ヤマト営業所止めに変更しました。

どちらにしろ今週末も見れないので全然オッケーなんですけどね…いつ見れるかな?

実を言うと、当初は買う予定ではなかったんです(村上くん、ごめんね)。

でも、GR8ESTライブに行った時に村上くんのDVD告知を聞いて、買うことに決めました。

私みたいなのがいるので、やっぱり告知って大事だと思います…笑

私が実際に観に行ったのは 「If or・・・Ⅸ」だけなので、どのような内容になっているのかとても楽しみです。

 

そして、もうひとつ。

高橋優くん「STARTING OVER」アルバムの発売日ですね。

前にも書きましたが、最近はエイトくん以外の音楽を積極的に聴いてなかったんですけど、今回初めて優くんのアルバムを買いました。

ANNや音楽番組で聴いたり見たりするくらいの知識しかないのですが、ここ最近のテレビ露出で歌う姿やお話する姿を見て聴いてみようと思いました。

私は、とってもお得な 全国LIVE TOUR 2017-2018「ROAD MOVIE」DVD付きの期間生産限定盤を購入。

早速今朝、車のナビへ録音しながら通勤しました。

できれば、12月のライブに行きたいなぁと思っているので(チケット取れるかわからないけど)しっかり聴きこんでおかなきゃ!

メッセージ性があって力強い曲が多いので聴いていて元気が出ますね。

過去の作品も聴いてみようと思います。