2018.11.1 ∞レンジャー

∞すばるくん

今年も残り2ヵ月になりましたね。

元気にしていますか?

すばるくんと同じように、横山くんと大倉くんが新しいことに挑戦していますよ。

違う環境に身をおいてお仕事をするのは、本当に難しくて大変なことだと思います。

お互い刺激し合って成長できるといいですね。

 

∞錦戸くん 

季節の変わり目で体調を崩したのかな?

大きな仕事が終わって、少しほっとしたのかもしれませんね。

あまり無理せず…とはいかないと思うけど、振替・追加公演も迫ってきているので酷くならないように気をつけてね。

来年からのドラマ「トレース」主演が決まりましたね。

白衣がとても似合っていて、髪形も素敵です♥️

その頃は西郷どんロス中だと思うので…笑 楽しみにしていますね。

 

∞丸ちゃん

充実した毎日を過ごしているようですね。

丸ちゃんはオフの中でも、刺激を求めて色々な場所へ足を運んでいますね。

かと思えば一日中、ソファーとお友達の日もあるし…オンオフがしっかりしていて時間の使い方が上手だなぁと思っています。

私も休みの日でもスケジュールなしでは動けないひとなので、少し似ているかもしれません。

予定のない日も、「今日はだらだらする日!」と決めてだらだらしています…笑

なんとなく時間を過ごすのは嫌なんですよねぇ。

…カレー、美味しかったですか?

 

∞安田くん

タイトルの「正門」っていうのはジュニアくんのことなのかな?

そして…写真は? なんだろ、これ…納豆かな?

年齢とともに食べ物の好みが変わったり、今まで食べられなかったものが大丈夫になったりしますよね。

タイトルとどう繋がっているのか、私の頭では解決できなかった…笑

そういえば、ジュニアくんに曲の提供をしたそうですね!

大倉くんがANNで安田くんと曲作りをしてると言ってたのは、この事なのかな?

「ザ・少年倶楽部」とかでライブレポとかあると嬉しいな。

これからも歌い継がれて、ジュニアくんやファンの方々にとって大切な曲になるといいですね。

 

∞大倉くん

髪型変えたのね。

私は大倉くんの金髪は大好きなので、嬉しいです。

でも、思いっきり金髪って感じでもなさそうですね…今週のMステを楽しみにしています。

「くらすます」の話を少しだけ。

ジュニアくんのライブ、無事に千秋楽を迎えたということで本当にお疲れ様でした。

毎日のように更新してくれる「くらすます」は、ジュニアくんへの愛が溢れていて私まで幸せな気持ちになりました。

よく観察をしているし、ジュニアくん達も大倉くんの気持ちを知ることができて嬉しかったと思います。

私も、大倉くんのような先輩や上司が欲しかったなぁ…笑

これからの「くらすます」も、楽しみにしています。

 

∞村上くん

ドラマ主演、おめでとう…笑

ありえへんは鹿児島でも放送していますが、かな~り遅れて放送されています。

安田くんの雰囲気から、多分半年くらいは遅れているかもしれません。

気長に待っていますね。

そういえば、まだ発表できないお仕事って何ですか?

もう発表されていて、私だけが知らないのかもしれないけど…笑

そちらも気長に待ちたいと思います。

 

 ∞横山くん

ジュニアくんのライブ、無事に千秋楽を迎えたそうですね。

おめでとうございます! 横山くんもお疲れ様でした!

横山くんや大倉くん(丸ちゃんと安田くんもかな?)のお手伝いやアドバイスが、ジュニアくんやエイトくんにとって、これからの成長に繋がるといいですね。

そして他のグループやジャニーズ事務所全体が盛り上がってくれると嬉しいです。

「自信を持っておすすめできる後輩」くん達にも注目していきたいと思います。

なかなか顔と名前が一致しないけどね(西畑くんは「ごちそうさん」を見ていたのわかります)…笑

色んなことに挑戦し続けるエイトくんも、カッコ良くてキラキラしてるよ!