2019年2日目 ハンカチの入れ替え

昨夜は早目に寝たのに起きれなかった~泣

お正月の鹿児島は、なんだかドンヨリしています。

起きてからは、追加分の年賀状を投函しに行ったり、BS「西郷どん」の総集編を見たり、箱根駅伝を見たり、ちょこちょこ家事をしたり。

あと、タイトルにあるとおりハンカチの入れ替えをしました。

f:id:chesutoeight:20190102122208j:image

 

わざわざ書くことでもないけど…笑

上の5枚が昨年使ったもの。

下の5枚が今年お世話になるもの。

この間、福岡に行った時に見つけて即購入しました。

拭きやすくて、薄くて、洗濯しやすく乾きやすいものを選んでいます。

このハンカチは仕事用で、お出かけ用は大判のものを使っています。

昨年のハンカチは、キッチンで使ったあと処分します。

 

 

さて、これから何しよう。

クロニクルを見て、昆虫すごいぜ、ガキ使… まだまだ楽しみが残ってるな。

夕方は、丸ちゃんと浜ちゃんの番組もあるし。

夜は、ブラタモリ、新春TV放談も!

カウコン、紅白も見返したいしなぁ~。

 

 

あっ、さっき。

ベビちゃんをコロコロしました。

だいたい週2~3くらい、テープを切り取るタイミングでコロコロしています。

粘着が強いとパンツがズレちゃうので気を付けないと…笑

f:id:chesutoeight:20190102124136j:image

 

脇もしっかりね。

f:id:chesutoeight:20190102124146j:image

 

よし。

コーヒーをおとして、クロニクル見ようっと!