2019.1.30 映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見に行ってきました!


2019.1.30

映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行ってきました。

昨日お昼休みにブログをアップしたあと、上映時間を確認。

映画の日に行こうと思っていましたが、レイトショーの上映が無くなっていました...泣

なので、急遽行くことに。

 

仕事を定時で切り上げ帰宅。

お風呂に入り夕食を済ませ、ノーメイクに眼鏡をかけて出発!

私の顔なんて(たぶん)誰も見ないし、シネコンは暗めなので「ま、いいか」って感じです...笑

f:id:chesutoeight:20190131062206j:image

 

 4番シアター。

上映時間は2時間15分。

もう、あっという間でした。

音も映像も迫力があって素晴らしかったです。

ただ、かなり小さなスクリーンだったので昨年のうちに行っといて大きなスクリーンで見ておきたかったなぁ...と少し後悔。

 

QUEEN

映画音楽は聴くけど、特定のアーティストのCDだったりは全く手に取ったことはありません。

なので、この映画の存在は知っていましたが特に観る予定はなく。

ただ、この間のワイドナショーを見ていたら、松っちゃんがすごく良かったと言ってたので少しだけ気にはなったんですよね。

そしたら関ジャムで取り上げることを知り、これは行っておくしかないと!

 

フレディ・マーキュリーが言うんですよ。

バンドは「家族」だって。

後半あたりから発せられる言葉が、ズキズキズキズキと響いてくるし、色んなことに重ねてしまって、ずっとウルウルしていました。

グループって色んな形があるけど、QUEENも素敵なバンドだなって思いました。

 

これから放送される予定の「関ジャム完全燃SHOW」QUEEN特集!

すごく楽しみになってきました。

やっぱりセッションが気になります。

選曲はもちろん、エイトくんからは誰が参加するのか...。

ゲストは、イエモンさんでしたよね?

イエモンのあの風貌は、QUEENを意識してたってことなのかな?

なんだか色々と気になることがいっぱいです。

いつかな~、早く見たいな~♪♪

 

 パンフレット、久々に買いました。

f:id:chesutoeight:20190131062218j:image

 

ドラムを叩いていた俳優さんがどこかで見たことがあるような気がしてチェックしてみたんですが、気のせいだったようです。

出演作品を見ましたが、全くわからなかったです…笑 

時間があったら、もう一回観てみたいけど。

…無理だろうなぁ。

 

とりあえず、関ジャムのQUEEN特集を楽しみにしていたいと思います!