2019.2.6 全日本大失敗選手権大会(村上くん)& 幸せの封筒が届きました♥️

2019.2.6

NHK杯 輝け!全日本大失敗選手権大会~みんながでるテレビ~

 

第2回目の放送でしたね。

素人さんが出演する番組は少し苦手なのですが、1回目がとにかく面白かったので(逆立ち大会の失敗さんの話しが好きで何回もリピりました…笑)今回も楽しみにしていました。

ANNの「やっちまった話」のテレビ版のような感じですね。

…しかし、バイク乗りの失敗さんのキャラクターには驚きました!

素人さんなのに、すごいですね…笑

 

とにかく、東野さん、村上くん、失敗さんの掛け合いが面白い!

見ていると、東野さんが全体的な流れ?進行をしていて、村上くんは失敗さんのお相手をする形ですね。

それがとても新鮮だなぁ~と思いました。

相手が東野さんっていうのもあると思いますが、いつもだったら村上くんが進行をすることが多いですよね。

どんな失敗さんにも的確なツッコミをしていて、しゃべり過ぎず黙り過ぎず...絶妙な按配で話しを進めているので感心してしまいます。

 

番組自体も、地方局のような雰囲気がいいし(褒めてますよ!)45分という時間も間延びしなくて良いと思います。

ゲストはYOUさんと伊集院さん。

前回の関根さんから伊集院さんに代わっていましたが、お二人とも番組に合っているし自然体でいいですよね。

HPを見ると、まだまだ失敗さんを募集しているみたいなので次回を楽しみにしていたいと思います。

 

 

 

お話変わります。

 

幸せの封筒が届いた話です♥️

2日前のブログに書いた、郵便局からの不在票。

やっぱり、森永さん(小麦胚芽のクラッカーオリジナルQUOカードプレゼントCP事務局)からでした!

やったーーー! うれしーーーい!!

f:id:chesutoeight:20190207130539j:image

 

「横山さん、村上さんQUOカード1,000円分」しっかり受け取りました♪

わざわざ簡易書留で送って下さるなんて、しっかりしていらっしゃる会社ですね。

3口だけしか応募しなかったんだけどなぁ…びっくりです。

時期をずらして投函したのと、ハガキ(リーフレット等)で応募したのが良かったのかな?

 

私こういうのって、大事に保管しておくタイプではないんです。

もう、すぐ使っちゃう...笑笑

でもこれは、コンビニとかで使えるから生活苦になった時のために財布に入れておこうかな…笑

横山くんと村上くんの笑顔に癒されます♥️

 

今度スーパーに行った時、また買っておかなきゃ!

森永製菓様、ありがとうございました。