渋谷すばるです。

はぁ。

すごく安心した。

 

仕事中にたまたま知って。

ちょうど一人だったので、なかなか繋がらないHPを何度も何度もアクセスして。

 

やっと繋がって、すばるくんの姿を見ていたら涙が止まらなかった。

どういう涙なのか自分でもわからないです。

 

「安心した」

 

が、いちばんしっくりくるかな。

 

変わらない姿と、笑顔と声。

すばるくんがすばるくんでいてくれて嬉しいです。

 

 

すばるくん。

お久しぶりです。

元気そうで良かった。

 

まだまだ旅の途中かな?

 

すばるくんらしい旅を続けて下さいね。

 

 

愛しています。