2019.3.16 ANN大倉くんと高橋くん 「無償の愛」

2019.3.16

オールナイトニッポンサタデースペシャ

大倉くんと高橋くん

 

映画 「窮鼠はチーズの夢を見る」、クランクアップおめでとう!

ANN放送前日に、打ち上げがあったとのこと。

美味しいお酒が飲めたんじゃないかな?

本当にお疲れさまでした!

 

行定監督の娘さんは優くんのファン。

横浜で行われたアリーナツアーに行かれたそうで、優くんすごく喜んでいましたね。

 

そして何よりも一番びっくりした出来事。

プライベート?でも大倉くんの唇を奪った成田くん。

可愛らしい人ですね…笑

私が思うに、大倉くんがトイレに立ったのを見計らって帰る準備をしたんじゃないかなぁなんて思ったんだけど…違うかな?

大倉くんは、キスをするんだったらみんながいる所でしてほしかったって言ってたけど、成田くんにしてみれば廊下でした方がサプライズ的で面白い!なんて考えたじゃ??

もしこの現場がヤツラの週刊誌にスクープされたら、エライこっちゃですよね...笑笑

こういうお遊びができる人って好きだなぁ~。

きっと、撮影の雰囲気も良かったんでしょうね。

公開が楽しみです!

 

 

後半は熱い話をしてくれました。

「ジャニーズ×アミューズ」、最強ですね!

さっきまで ”おふんふん” とか言ってた人たちとは到底思えない…笑

”顕在意識” ”潜在意識” のお話も、なるほど~と思いながら聞いていました。

昨年からエイトくんの周りは何かとザワザワしていて、私(たち)はもちろん、エイトくんも心を痛めてると思うんですよね。

大倉くんや優くんが言っていたように、どーでもいいネガティブな負の力に引っ張られてしまってホント辛い。

でも、やっぱり。

こういう時に助けてくれるのはやっぱりエイトくんで。

言葉の節々に優しさがいっぱい詰まっていました。

ドームツアーのこともね、優くんがさらっと言葉にしてくれましたよね。

ほんっっっと、優しい人だなぁ~って思った…涙

 

だから。

負の力に対しては無視!!!!!!

ってことなのかも(私だったらビートたけしさんバリに、ヤツラのアジトに乗り込んでグッチャグッチャにするけど…笑)。

いちいち相手をしていたら、それ以上の何かが攻撃してくるからね…怒!

 

エイトくんの言葉だけ...それだけを信じて応援するのみ!!!!!!

もう、ほんと、みんな頑張ってるもん。

15周年のロゴも愛がいっぱい詰まっていて、楽しみでしかない! 

懐かしいアイテムが見えてるけど、きっと想像を超える素敵なプレゼントが奥の方に隠れてると思うのよねぇ~。

そういう人たちです、エイトくんって♥️

 

素敵なプレゼントやサプライズをいつも提供してくれるエイトくん。

そして私は、それを素直に受け取って全力で楽しむ♪

 

いつまでも「無償の愛」で繋がっていたいなぁ。