求む!最高の関ジャニ∞プレイリスト~INFINITY RECORDS~

 

ずーーーっと放っておいた、この企画…笑

 

どうして放っておいたかというと(言い訳)。

この企画が始まった時、入れたい曲がプレイリストに入ってなかったんですよ。

丸ちゃん×大倉くんの「二人の花」なんですけどね。

毎日のように検索しても出てこないから、もう頭にきて「リストに入るまで作らない!」って決めたんです…笑

その後、追加されたのを知ったんですけど…。

結局、投稿することもなく今に至っていました。

 

これって、センスが問われますよね~。

タイトル名も思い浮かばないし、作りたいテーマや好きな曲がいっぱいありすぎて悩んでしまいます。

自主レーベルっていう強みがあるので、きっとエイトくんとスタッフの方々が話し合って企画してくれたと思うんだけど。

 

そんな私を叱咤するかのように…笑

インフィニティから、大倉くんがプレイリストを投稿しているとのお知らせがありました。

時間が経つにつれて、本人投稿(本物)がわからない状況になっちゃっていますが…笑

本人とわかりやすいように、アイコンとかを変えてくれたら見つけやすいかもしれませんね。

とりあえず昨日、プレイリストを作って投稿してみました!

「二人の花」は入ってないですけどね…笑

 

昨日作ったプレイリストの中の一曲「スペアキー」。

ライブの時、アルバムの中から唯一歌ってくれなかった曲だったんですよね~泣

聴けるのを楽しみにしていたので、とってもショックだったのを覚えています。

すばるくんがソロライブの時に歌ってくれましたが(行くことはできなかったのでライブDVDで確認しました)、私は村上くんのパートが大好きで。

2番のね、あそこ(サビ)です...たまりませんよね...。

村上くんが素敵すぎて、何度も何度も聴いてしまいます。

 

このプレイリストを作っていると、過去の曲を振り返ることができて楽しいですね。

どんな曲だったっけ?と考え込むこともあったりして、記憶力の無さに落ち込んでいます…笑

そんな時は再生ボタンが大活躍!

あれは、私のためにあるボタンですね…笑

ありがとうございます!

 

15周年ということで。

私からも盛り上げるべく、毎日投稿!を自分に課すことにしました。

せっかくこのような企画を作ってくれたんですもん。

楽しむことが大事ですよね♪

(今まで放っておいて、なんてゲンキンな女なんだ!)笑笑

 

プレイリストを作ったら、最後は必ず “ええやん” を押しましょうね~!

昨日投稿のプレイリストは、私が押した「1」だけで~す!笑笑