2020.8.8 関ジャニ∞ Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~ 備忘録

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日は日曜日。

このブログのルールとして日曜日は休刊と決めているのですが "くらすます" #449 が更新されていたのでアップすることにしました。

 

「一年に一回 毎年いろんな想いをさせてしまいほんとごめん。」

という言葉に、クスッてなっちゃった!

もーほんとだよぉー、心配したよー!笑

 

でもね、謝ることではないよ。

謝らなくても大丈夫!

今はしっかり身体を休めることが大事だから、あまり思い詰めないでね。

とは言っても、忙しい日が続くと思うので、今あるお仕事が最後まで乗り切れるようにずっと祈っています。

 

私も昨日の配信を見て、感動と力をたくさんもらいました。

次のステージを楽しみにしていますね♪

 

あ、なんだか大倉くんへのお手紙みたいになっちゃいましたね...笑

 

本当は明日載せる予定でしたが、下書きしていたものをそのまま続きにアップします。

"くらすます" 更新前に書いたものなので重なる部分があるかも?しれませんが、ご了承下さい。

 

 

2020年8月8日(金)

18:00~19:45

大阪松竹座

 

はぁ。

楽しかったなぁ。

まだ余韻が残っていてフワフワしています。

でも "楽しかった" って感覚だけで正直あまり覚えてなくて。

ほんと、ポンコツ頭で悲しくなっちゃう...笑

 

こんな言い方をしたら怒られるかもしれないけど、大倉くんがいなかったのにそれを全く感じなかったんですよね、私。

多分そこには、大倉くんが存在していたってことなのかなぁって思っています。

目には見えないけど、きっとどこかにいてくれていたようなそんな感覚です。

 

大倉くんが中心となって考えてくれたセットリストが、もう、完璧すぎて...涙

同志と二人で "懐かしい、懐かしい" のオンパレードでした。

「マーメイド」からの流れが最高にカッコ良かったです。

あ、この時は大倉くんがいるはずだった場所が空いていてウルウルしちゃったけど。

そして、急遽歌うことにした大倉くんのソロ曲「Butterfly I Loved」。

なんて優しい人たちなんだろう...。

前もって大倉くんには伝えてたみたいだけど、きっと次は "俺が歌うぞっ!" って思ったんじゃないかな?

私も大倉くんが歌っているところを見たいです♪

 

そして、お久しぶりの "エイトレンジャー"。

旧レンジャースーツを見に纏い、まさかのB.A.D.団も登場!!

あそこのギャランティは、シングル「証拠」の宣伝と引き換えかな?

横山くん、やるじゃん!!笑

台本だったかどうかは定かではないけど、人数弄りもあって(まさか4人になってるとは思ってなかったと思うけど!笑)面白かったです!

 

バンドは絶対あると思っていたけど、大倉くんがお休みになったので、どうかなぁ...とずっと考えていました。

でも、ちゃんと披露してくれましたね!

「象」最高でした!

ギターがめちゃくちゃカッコ良かった♪

そして、ドラムのサポートをして下さった大地さん。

安田くんが紹介してくれたけど、ライトも当たっていなくて裏方として徹していた姿勢に泣きそうになりました。

たこやきメンバーの方々は、関ジャムでもサポートして下さってるし信頼できるプロ集団だと思っています。

大地さんで良かったなぁと、ほんっとに心から思いました♪

 

あ、そうそう!

この時に横山くんが着ていたTシャツ、大倉くんが着るはずだったんじゃないかなぁって思っていたら、同じようなことを呟いている方がいらっしゃって、やっぱりそうよね~ってちょっとだけ確信できました。

横山くんが袖無し着ることはないし、どちらかというと隠す方ですもんね。

機会があったら、あのTシャツを着ている大倉くんが見たいな。

あの袖からムッチリの腕が出ている画を想像するだけで♥️ってなっちゃう!

 

そして、久しぶりの「友よ」、そして「Re:LIVE」。

うん、良かった!

↑っていうか、あまり覚えてない...笑

 

アンコールは「Cool magic city」。

この曲も大好き♪

イントロが流れるだけでテンションが上がります。

 

Jr.くんも元気に盛り上げてくれて、客席には村上くんの団扇のみ!

ああやってみると、色んなキャラクターを演じてるんですね!笑

ぬいちゃんもあらゆるところにお目見えして本当に可愛かった。

ひょっとして、ぬい社長この日のために自分の分身作った?って冗談を言いたくなるほど完璧な演出でした!笑

 

そして、NHK「ライブ・エール」。

終演から30分も経ってない時間帯での登場。

私は「オモイダマ」か「ひびき」かなぁと思っていたら、まさかまさかの「LIFE~目の前の向こうへ」!

この曲を歌う予想をしていた人っていなかったんじゃないかな?

もう10年前になるんですね。

そのことにびっくりしちゃった!笑

配信ではバンドver.でしたが、こちらではオケ+ボーカル。

衣装も素敵♥️

ぬいちゃんが全国放送にお披露目する日がくるとはね!

↑ひょっとして、ここまでが演出?ぬい社長!笑

冗談です...。

 

次は5人でリベンジですね。

ANNに続き、まさかエイトの日までこうなっちゃうなんて思ってもみなかったけど、これも正しい決断だったんだと思えるような未来にしていきましょ!

エイターはずっと一緒だからね♥️

 

まだまだ暑い日が続きます。

音楽番組も続々と開催が発表されていますね。

そこにエイトくんが出演するかどうかはわかりませんが、無理だけはしてほしくないです。

 

横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くん、Jr.くん、大地さん、ぬいちゃん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

 

そして、大倉くん。

素敵なセットリスト、画面に映し出される映像やメッセージの数々。

嬉しかったです。ありがとう。

 

以下、備忘録。

セットリスト

  1.好きやねん、大阪。

  2.TAKOYAKI in my heart

  3.モンじゃい・ビート

  4.マーメイド

  5.Do you agree?

  6.Eden

  7.Butterfly I Loved

 エイトレンジャー

  8.ER

  9.いつか、また...。

10.友よ

11.象

12.勝手に仕上がれ

13.LIFE~目の前の向こうへ~

14.Re:LIVE

 アンコール

15.Cool magic city

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス