毎日欠かせない食べ物 & 昨日のウォーキング

 

今夜の「TOKIOカケル」は、堤真一さんとA.B.C-Zの橋本くんがゲストですね。

もう、映画のプロモーションなのかな?

横山くんの名前、出るといいな。

今日は早く寝たいので、録画予約しなきゃ!

 

 

私が毎日欠かさず食べているモノを紹介します。

先週注文していてやっと届きました。

 

タマチャンショップで購入!

f:id:chesutoeight:20190417134235j:image

 

・べっぴんはとむぎ

・しあわせシード(かぼちゃの種)

・ミックスナッツ

 こちらは毎日ヨーグルトに入れて食べています。

 

ミックスナッツは7種類も入っていて、とっても美味しいですよ。

お菓子作りに使ったり、おつまみにしても良いと思います。

f:id:chesutoeight:20190417134247j:image

 

 

そして、昨日はウォーキングと2kmのランニングをしました。

気候が良いせいか、体を動かしている人がたくさんいました。

みんな頑張ってますね~。

 

来週はいよいよ健康診断なので、少しでも整えておきたいなぁと思っています。

まぁ、1週間じゃ大して変わらないけどね…笑

f:id:chesutoeight:20190417201858j:image

 

lap time

11'35"

11'29"

11'17"

07'28"  ※run

07'00"  ※run

 

遅っ…笑

どーにか、6分台で走れるように頑張りたいと思います!