今日はゆっくりランニング

 

最近、ほんと眠い…。

あまりにも酷いので、なるべく早い時間に寝るようにしてたんですけど。

う~ん、全く効果無し…涙

きっと熟睡できていないんでしょうね。

 

そんな時は走るしかない!

という事で、重い体にムチ打って頑張ってきました。

f:id:chesutoeight:20190419214722j:image

 

今まではウォーキング中心だったのですが、今日からランニング多めです。

はじめの5㎞はランニング。

残りはクールダウンも兼ねてウォーキングをしました。

 

lap time

07'22"

07'07"

07'29"

07'34" 

07'39" 

12'07" ※walk

 

ランニングに出る前にニュースを見てたら、今日は平成最後の満月だとか。

ウォーキングの時に写真を撮って見ました。

f:id:chesutoeight:20190419215808j:image

 

なんか全然うまく撮れなかった…泣

写真で見ると、森の中を歩いているみたいですね…笑

公園内で外灯もあるので、とても歩きやすいですよ♪

もちろん、走ったりもします。

 

さて、今日も早めに寝ようかな。

ぐっすり眠れるといいけど。