2019.8.22 ∞レンジャー

 

昨夜はビールを飲みながら、録画していた「ザ少年倶楽部in大阪」を見ました。

テレビ雑誌にエイトくんの曲を歌ってくれると書いてあったのですが、昨夜の放送では見ることができませんでした。

来週なのかな?

藤原くんが話していた横山くんエピソードが面白かったです…笑笑

明日10時~BSプレミアムで再放送があるので、気になる方はチェックしてみては?

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事したいと思います。

 

 

∞横山くん

ゆっくりできる時間が取れるようになったんですね。

BBQにも行けて、ご先祖様に挨拶もできてほっとできたのでは?

お墓参りに行くと、心が洗われるというか、気持ちがいいですよね。

横山くん行けたかなぁ...?と、気になっていたので安心しました。

今年の夏の大きなお仕事「十五祭」も東京公演を残すのみですね。

私も悔いが残らないように思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

∞村上くん

タイトルを見ずに文章を読んだので、何のことをいっているんだろうと思ったら、ダイビングか!

そうか、ダイビングね!

少しの空き時間でできることじゃないから、なかなか行くことができないのかな?

福岡公演が終わってからの1ヶ月間も、ずっとお仕事だったんですね。

色んなお仕事の情報を知るたび嬉しい反面、やっぱり体のことが心配になります。

あとは地方の壁...というか、その勇姿を見ることができない悔しさもあります。

ま、これはどうすることもできなので仕方ないのですが。

リフレッシュできる時間が少しでもできるといいですね。

東京公演まで1週間。

体調に気を付けて、元気な姿で会いましょう。

楽しみにしています♪

 

 

∞丸ちゃん

甲子園で「がむしゃら行進曲」が流れていたんですね。

聴きたかったなぁ。

高校野球って、応援団がいるアルプススタンドをついつい見ちゃいます。

昨年は「西郷どん」が放送されていたので、西郷どんのテーマソングを演奏されているのも聴きました。

鈴木亮平さんも喜んでいらっしゃいましたよ。

そうやって、選手も応援団も、テレビで観戦している人も一緒に盛り上がれるスポーツっていいですね。

丸ちゃんも元気をもらったのでは?

 

ベースのお仲間との食事は幸せな時間だったようですね。

専門的なお話ができる仲間がいるって、すごく羨ましい!

どんなお話をしたのかな?

機会があったら教えてね♥️

 

 

∞安田くん

安田くんはお友達がたくさんいるイメージがあります。

私はいい歳して人見知りなので、お話するまでに時間がかかります。

まず、自分から行動しないので...笑

でも、家族や親戚、友達にはとっても恵まれています。

唯一の友達は小学校からの付き合いなので、30年以上?笑

安田くんが言うように、心が和める時間を共有できたらいいなぁと思っています。

これからも、素敵な出会いがあるといいなぁ。

少しは積極的にならないとね...笑

 

 

∞錦戸くん

こんにちは、錦戸くん。

私は元気です!

錦戸くんも元気そうで良かったです。

朝8時に朝食をとって、更新時間が14時。

そりゃあ、お腹が減るわ!笑

お昼は何を食べたのかな?

バイクで出掛けたのかな?

色々と想像しながら楽しんでいます...笑

1週間後は「十五祭」東京公演です。

たくさん栄養を摂ってエネルギーを蓄えておいて下さいね。

私もヘタれないように、しっかりとした食生活をしておこうと思います。

 

 

∞大倉くん

遅刻、多いな...笑

ま、いいよ。全然...笑

きっと、メチャクチャ忙しくて忘れてたのよね?

それだったら嬉しいけど。

早く嬉しいお知らせが欲しいです!

でも、あまり催促しちゃうと怒られちゃいそうだしね。

わがままエイターにはなりたくない。。。

 

...アルバムが欲しい。

 

言っちゃった!笑

 

今夜のANN、楽しみにしています♪

 

 

 

関ジャニ∞