2019.10.21 忘れてもらえないの歌

 

※少しだけ内容に触れています。

 

「忘れてもらえないの歌」観劇してきました。

エイトくんの舞台を観るのは初めて。

舞台観劇は、人生で2度目。

 

舞台って、やっぱり緊張します。

カーテンコールの時、やっと緊張がほぐれたというか...うまく言葉にできないのですが、どういう風に観ていいか最後までわからなかった...笑

 

観劇中も、気がついたらバンドさんがいるバルコニー?のあたりを「じーっ」と見てたり、台詞ひとつひとつがズキズキ響いて、ついエイトくんと重ねてみたり。

物語は追っているのですが、別のことを考えている時間が多かったような気がします。

 

観劇してる時ってこんな感じなんですかね?

私って、特殊??

舞台を観る資格ない??笑

う~ん、どうなんだろ。

不安だ。

 

安田くんは、とっても輝いていました。

カーテンコールの時、舞台中央へ駆けて現れた安田くんが本当に素敵だった。

もちろん、他のキャストの方々も!

なんかね...映画を観ているようで、場面展開も絶妙だし違和感もないし。

舞台ってどうやって作り上げていくんだろう...って考えたりもしてました。

ほんと、余計なことばかり考えてたな...笑

 

できることならもう一度観たいけど、それは叶わないので...泣

↓コレを見て浸りたいと思います。

f:id:chesutoeight:20191022223823j:image

 

パンフレットと、

帰宅したら届いていた「BARFOUT!」。

コーヒーを飲みながら、ゆっくり読もうっと♥️

 

 

昨日のブログで紹介したポストカード。

f:id:chesutoeight:20191022222859j:image

 

安田くんと、佐野くんへのお手紙でした♪

本当は便箋に書くつもりで下書きとかしていたのですが、読み返してみたら内容が重苦しいなぁと思って...笑、ポストカードに簡潔に書くことにしました。

その方が、パッと手に取ってパッと見てもらえるかもしれないし。

文章力が無かった...っていうのも理由のひとつですが...笑

 

安田くん!

まだまだ公演は続きますね。

安田くんをはじめ、演者のみなさんが怪我なく最後まで公演が行われることを祈っています。

f:id:chesutoeight:20191022222947j:image


f:id:chesutoeight:20191022223346j:image


f:id:chesutoeight:20191022224247j:image

 

素敵な時間をありがとうございました。