2019.10.24 ∞レンジャー

 

今日は朝からとってもいい天気。

でも、車が火山灰まみれ…泣

しかも2日前の雨のせいで、こびりついてる…泣泣

しばらく晴れの天気が続くみたいなので、週末あたり洗車しようかなぁ。

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

…そーいえば「レンジャーBOOK」まだ届かないなぁ。

 

 

∞横山くん

「パパは漫才師」

知らなかったので、調べてみました。

こいでさんが書かれている漫画なんですね。

ほんわかしたタッチで、面白そう!

今度、本屋さんで探してみますね。

 

大阪は、横山くんにとって素に戻れる場所なのかもしれませんね。

気心の知れたお友達や先輩方との楽しくて幸せな時間。

これからも大切にして下さいね!

大阪でのお仕事は、映画のプロモーションか何かですか?

来月の今頃は公開していますね。

楽しみにしています!

 

 

∞村上くん

今晩、Mステ!!!!!

ずっとこの日を待っていました!

21時ですよね! しっかり録画セットもしてるし、仕事をとっとと終わらせてお風呂も済ませて、テレビの前でスタンバイします。

「今までとは違う」って、どういうことだろう??

番組自体のことを言ってるのか、パフォーマンスのことを言ってるのかわからないなぁ。

初披露の「友よ」。

私の予想ではバンドスタイル、もしくは安田くんだけアコギを持ってる…かな?

久しぶりの生放送!

楽しみにしています!!!!!

 

 

∞丸ちゃん

鍋が恋しくなる季節がやってきますね。

私も冬になると、鍋ばかり食べているような気がします。

具材を適当に入れて煮込むだけですもんね…笑

暖まるし、簡単だし、美味しいし、一石二鳥どころか何鳥にもなります。

韓国だと、サムゲタンかチゲかな?

"大切な日"とかで、教えてほしいな…。

 

今年も2ヵ月ちょっとですね。

来月は丸ちゃんの誕生日もあるし、まだまだ今年を終わらせるのは早いですよ!

お互い楽しい時間を過ごしたいですね。

 

 

∞安田くん

「忘れられないの歌」観に行かせて頂きました。

安田くんのレンジャーを見て、私は間違った見方をしていたような気がします。

安田章大=滝野亘、ではないんですよね。

わかっていたけど、思いっきり「勘違い」していたな。

舞台鑑賞がほぼほぼ初めてで、めちゃくちゃ緊張もしていたからなぁ。

でも、それも含めて、私なりの「素直な気持ち」では観れました。

安田(滝野)くんの歌声、感動しました。

たくさんのパワーをもらえました。

私も一日一日を大切に、いつ命が絶えてもいいように生きていきたいと思っています。

安田くん、ありがとう!

 

 

∞大倉くん

Mステ、ほんと久しぶりだね。

待ってたよ! 待ちくたびれたよ…笑

でも「友よ」を、こんなに早く披露するなんて思ってなかったので嬉しいです。

テレビを観ながら泣いてしまうかもしれないけど、エイトくんのパフォーマンス、しっかりこの目に焼きつけますね。

大倉くんも緊張するかな?

頑張ってね!!!!!

 

デート、いつにする?

私はいつでもOKよ♥️

 

 

 

関ジャニ∞