#心からセクシーサンキュー

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200405124415j:image

 

今日は朝から雨です。

しかも肌寒い...。

電気カーペットをつけて、47ツアーTとMy Hoodieを着て過ごしています。

150cmちょっとしかない私にはかなり大きめだけどお気に入りです♪

YouTube配信で着ていたロンTも着てみたいなぁ。

 

さて。

3月30日に突如として始まったこの企画#stayhomewithJ 。

ちょうど2週間経ちましたね。

現時点ではこんな感じ。

 

#くらすます#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→

 

そしてケンティーが、さらに盛り上げたいということで大倉くんにバトンを渡しました!

大倉くん、何か新たなルールとかを考えて再スタートしたりするのかな??

とても楽しい企画なので、これからも続けてほしいな。

 

「生まれる。」懐かしいですね。

残念ながら、野ブタ~は見てなかったです。

自分の中でのドラマブームは20代で終わってたからなぁ...笑

もちろん、生まれる。は見ていました。

一番印象に残っているのはドラマの内容というよりは、その時の日本の状況。

震災が起こった後の4月期でしたよね?

命をテーマにしていたし、主題歌が関ジャニ∞の「365日家族」。

しかも、24時間テレビのパーソナリティーも既に決まっていました。

ちょっと運命を感じたというか、こんなストーリーが待っているんだ...と思った記憶があります。

もう9年前か...懐かしいですね。

 

今日の "くらすます"。

いつ更新かな?

楽しみ~♥️

健人くん! 大倉くんにバトンを渡してくれて、

#心からセクシーサンキュー

 

 

※おまけ

昨日お墓参りに行く途中、物産館で買ったお花です。

f:id:chesutoeight:20200412100044j:image

 

マリーゴールドと菜の花。

なんと100円!!笑

リビングとトイレに飾りました。

本当は玄関に置きたかったのですが、ちょっと暗いんですよね...。

少しでも明るいところがいいかなぁと思って。

お花があると気持ちがいいですね。

 

今晩は、関ジャム♪

 "め組のひと" 

テレビでエイトくんが見れる幸せを噛み締めたいと思います。

 

 

#家だJ

#ジャニーズweb

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る