絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

 

お正月休みも終わり、今日からお仕事。

月初めということもあり、そこそこ忙しかったです。

明日も頑張ろっと!

 

そういえば、今年も「もしも塾」があるんですね。

みんな働きすぎじゃない?大丈夫!?

今回は、関西のジュニアくんだけみたいですね。

前々回、丸ちゃんや健人くんみたいに飛び入り参加したこともあったので、ひょっとしたらサプライズがあるかもしれませんね。

レポを楽しみにしていたいと思います。

 

さて、本題。

今日から「絶対零度」始まりました!

録画していた「ノンストップ」を見たんですが、朝から綺麗なお顔でうっとりしてしまいました。

座っている横山くんの斜め後ろからのカメラアングルが色っぽくて、首もとをじっと見てしまいました。

はぁ、素敵♥️

 

以下、ドラマの内容に触れています。

 

 

前回よりも内容が重々しくて一気に引き込まれました。

1時間半があっという間だったなぁ。

ラストを先に映像で見せているので、どのように繋がるのか楽しみです。

 

山内くん、

「おっぱい、どうですか?」って…笑笑

真剣に見てたのに、メッチャ笑った!

佐川役の田上晃吉さん、「西郷どん」にも出演されていて、方言指導もされていた俳優さんです。

森永さんの鹿児島弁、上手だったなぁ…。

 

↓ふと思い出したので貼っておきます。

ちなみにここ、エイトくんが47ツアーをやる会場です♪

 

沢村さんも、翼ちゃんも、もちろん横山くんも、かなりパワーアップしていますね。

翼ちゃん、すごいなぁ...カッコいい!

 

予告見ました??

鏡に写る上半身裸の横山くん♥️

キャーッですね♥️♥️

来週も楽しみです!