6月5日公開「窮鼠はチーズの夢を見る」

 

2日前のブログで「Snow ManのD.D.を買いました」と書きましたが…。

気になってオリコンランキングを確認したら、SixTONESと合算されてるんですね!

どこか別の場所では見れたりするのかな?

 

そっか、なるほど。

入っている楽曲が同じだからそーなるのかな... と、まぁ、わからなくもないけど、何だかモヤモヤするな。

 

全然 "vs" じゃないじゃーん!

 

本人達はわかっているのかもしれないけど、できれば共有したいです。私は。

 

"お互い認め合って、高めあって"

"勝ち負けじゃない"

 

っていうのはわかります。

スタートダッシュという意味では、今回はそれでいいかもしれないけど「#なぁ友よ」で盛り上がった身としては、ちょっと物足りないなぁと思ってしまいます。

 

セカンドシングル以降が勝負ってことなのかな?

でも、ライバルは SixTONES 、Snow Manだけではないですよ!

 

エイトくんは、あなた達(後輩)のことをライバルだと思っています。

村上くんなんて「ぼち夜」で "蹴落としてやる" って言ってましたから!

気をつけて!!!!!笑

 

そーは言いながらも、後輩くんをしっかりサポートしているところが泣けるじゃないですか。

やっぱり、関ジャニ∞は最高だな!!!!!

 

 

ちょっと、前置きが長くなりましたが。

 

「窮鼠はチーズの夢を見る」

公開日が決まりましたね! 

 

TOHO系なので、いつもお世話になってる映画館で観ることができそうです。

とりあえず、6月5日までは生き延びておかないと…笑

 

原作のマンガ本も購入しているのですが、映画を観てからがいいかなぁと思ってそのままにしてあります。

1月28日発売「月刊flowers」に新作も掲載されるということなので、そちらもすぐに予約しました。

 

マンガ本は、小学校くらいの時に妹やお友達に借りて読んだくらいかな?

あ、そういえば。

就職してから(20代前半くらい?)別マを買って読んでた時期があったな。

何がきっかけだったか覚えていませんが。

 

なので、久し振りにマンガ本を見ることになるので、ちょっとワクワクしています。

内容も内容だしね…笑

 

R15+指定です♥️

 

 

そして、そして。

丸ちゃんのドラマの主要キャストが発表されましたね。

 

なんだか楽しいドラマになりそう!

わたし的には、お伊勢ってだけでテンションあがってますけどね!!

 

大倉くんの映画公開あたりは、丸ちゃんの舞台と重なりますね。

その頃 "アルバム発売" のお知らせとかあったら嬉しいな♪

 

映画も舞台もいいですが、やっぱり音楽!

歌ってるエイトくんが見たい!

 

お知らせ、カモ~ン!

楽しみに待ってまーす♪

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#給料日