2020.2.6 ∞レンジャー

 

おはようございますー!

って、もう10時過ぎてますけど...笑

掃除、朝食、メイクを済ませて、コーヒーを入れて、深夜に放送された「7G」を見ながらブログを書いています。

だいぶ遅れての放送なのかな?

なかなか横山くんが出てこないけど、面白いのでちゃんと見ています...笑

 

昨日の "くらすます"。

なかなか更新されないので、ライブだったから忙しいのかなぁと思っていたら、23時過ぎに更新されてました!

しかも4つも!!嬉

スタッフさんも忙しくて一気に出しちゃったのかな?

 

まず、メインボーカルの件。

私はエイトくんに関しては誰がメインボーカルとか考えたことはないかなぁ。

すばるくんでいうと、センターにいることが多かったし、声にも特徴があるし、確かにソロ部分もたくさんあったかもしれないけど、メインかって言われたらそうは感じないかな?

でも、まぁ、一般的に言えばメインボーカルですよね、確かに。

エイトくんはそれぞれ歌の役割があるから、どうしても誰かが目立っちゃう感じがするのかもしれませんね。

私は全員メインだと思っています。

 

そして、リハーサルを観たいか?...の件。

エイトくんの場合、メイキングとして見せてくれているからそれで十分かなぁと思っています。

ひょっとしてゲネプロみたいなことを言ってるのかな?

ゲネプロって、本番と同じようなものだからリハーサルとはちょっと違いますよね。

私は、リハーサルを生で観たいとは全然思わないなぁ。

生で観るのは完成したものだけでいいです!

本番前にリハーサルを観たらネタバレですよね?笑

本番のチケットが取れなかったとしても観たくないです...笑

でも、観たいっていうファンもいるだろうから、観たい人は観ればいいのではないでしょうか?

↑めっちゃ、冷たい言い方!

 

 

しっかし "ミス7G" クオリティが高くてビックリ!

みんな綺麗で可愛い!!

私は佐久間くんがいいかなぁ♥️

 

なんだか前置きが長くなりましたが、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

 

∞横山くん

絶対零度」毎週楽しく見ています。

6話で感動する再会があったんですね?

…私、わかるかなぁ。

絶対気付かない自信がある…笑

楽しみにしていますね!

 

「青木さん家の奥さん」東京公演、お疲れ様でした。

アドリブが多い舞台なので、演者はもちろん、スタッフの方々とのコミュニケーションはとっても重要だったんじゃないかと思います。

打ち上げの場で、素敵な顔を見ることができて良かったですね。

来週からは大阪公演。

ドラマ撮影でなかなか足を運べないかもしれませんが、無事に幕が開き、千秋楽を迎えることができるよう祈っています。

 

あぁぁぁ…観たかったなぁ…涙

 

 

∞村上くん

おっ!

またまた食べ物シリーズ!笑

恵方巻、食べたんですね…私は残念ながら食べていないです。

日本には色んな行事や風習があるので、それぞれに季節を感じることができていいですよね。

時代とともに、そういうものが薄れつつあるので寂しくなるときがあります。

実際私も、仕事帰りに買って帰るつもりだったのにすっかり忘れてたので。

忙しい村上くんが、恵方巻を食べることができた事を知れて嬉しいです。

次は車の中ではなく、ゆっくり食べて過ごす時間があるといいですね。

出先でも、うがい手洗い忘れずにね!

 

 

∞丸ちゃん

綺麗な言葉がいっぱい並んでいますね。

美しい景色を頭に思い描きながら読ませてもらいました。

丸ちゃんの、たくさんの "好き" に触れることができて気持ちが穏やかになりました…ありがとう!

「できるだけミニマム」「多くを求めず」は、すっごく共感できます!

あとは、丸ちゃんのおかげでオレンジ色が好きになったかなぁ。

何かを選ぶとき、どうしても意識しちゃいます。

 

あれ? 丸ちゃん、金髪にしてた時期ってあったかな??

ジュニアの頃??

全く思い出せないな…笑

知らない丸ちゃんが、まだまだいるってことだね!

もっと勉強します!笑

 

 

∞安田くん

…これは誰の手かしら??

クリームパンというよりは、グローブみたいですね。

クリームはいっぱい入ってそうだけど、正直あまり美味しそうには見えないなぁ…。

めっちゃ失礼…ごめんなさい!笑

私の手なんて、もっと美味しくないかも。

指が短くて小さい手なので、昔からコンプレックスなんですよねぇ。

 

誰の手かすっごく気になるので良かったら教えて下さいね!

甥っ子ちゃんの "折り紙レンジャー" の続きも待ってます!!

 

 

∞大倉くん

ラジオの収録、お疲れ様です。

優くんもエイトくんも、全国ツアー真っ最中ですね。

そういえば、優くんが背負ってランニングしたという、ワニのリュック。

バンドメンバーと一緒に写真に納まっているのを見ましたよ!

もちろん "アニマルぬい" も!笑

優くんのランニング話が面白いので、毎週楽しく聴いています。

今週末は "音楽事情" と、先週にひき続き "動物の情事" のお話なんですね!笑

スイッチをオフになんてしません!

1時間半、しっかり聴かせて頂きます!!

楽しみにしていますね~♪

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#パラダイス

#当選祈願

#稲荷神社