2020.6.11 ∞レンジャー

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日は雨の予報だったのに、めちゃくちゃ晴れてます。

予報を見てお墓参りを明日に変更したのに、逆に明日の方が悪くなってる...なんてこった!

出掛けている時間だけでも雨が上がっててほしいのですが。

 

"関ジャニ∞TV" 見ました!

私のお気に入り。

「横ならび 気付けば暖色 オイラだけ」

↑めっちゃ、笑いました!

私も一句。

「ありえない レッドがいない 戦隊モノ」

字余り、、、失礼しました!笑

 

最近、鹿児島ネタ(ではない!笑)を話してくれるので嬉しいです。

丸ちゃんのハイチュウ話しとか、SOTでは雨のパレードさんも出演してくれていたし。

大川くん、懐かしいですね。

もちろん地元の映画館で観たのですが、字幕なしでOKだし、方言がらみで映画館が笑いに包まれるって楽しいんですよね♪

大倉くんには悪いけど、丸ちゃんのイントネーションが完璧だったのをすっごく覚えています。

"西郷どん" でも同じ台詞がありましたが「よかにせ」って言葉。

私も大河を見て知ったのですが「よか二才」って書くんですよね。

丸ちゃんは「良か」と書いていましたが、これでも大丈夫。

いい男、男前、できる男...っていう意味です。

今で言うイケメンかな?

私もたまーに使います。

↓昨日のコレを見て

f:id:chesutoeight:20200613144959j:image

 

「うわぁ♥️よかにせさーん♥️♥️」

みたいな。

 

迫田さん、どうしてるかな?

"西郷どん" では方言指導としても俳優さんとしても出演されてましたね。

はぁ、懐かしいなぁ。。。

 

 

では、簡単にレンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

昨年のブログを見たら、6月6日に「北齋漫畫(ほくさいまんが)」の舞台が始まっていたようです。

もう一年か...ほんと、早い!

 

バイクを漕ぎながらレンジャーを書いているということは、ジムに行けるようになったんですね。

免許の更新も早く行けるといいですね。

っていうか、コロナの影響で更新の猶予がもらえてるのかな?

期限を過ぎないように気を付けてね!

 

 

∞村上くん

今の髪型。

だいぶ見慣れてきたので最近は特に思うこともありませんでしたが、やっぱりもう少しスッキリした方がいいかもしれませんね。

見ていてとっても邪魔そう...笑

軽くパーマをかけて、おでこを見せた方が私は好きかなぁ。

NEWヘアーを見れるのはいつになるのでしょうか?

楽しみにしています♪

 

 

∞丸ちゃん

今日のサタプラ、録画してあるけどまだ見ていません...ごめんね。

サタプラも(オリンピックがあるから?)スポーツメインの番組にリニューアルしたのに、大変なことになっちゃいましたね。

まさか、こんな事態になるとは誰も思ってなかったわけだし。

でも少しずつ日常が戻りつつあるので、来年に向けて盛り上がるといいですね。

 

"TVガイドPERSON" の丸ちゃん、ほんと素敵です。

インタビューの方から丸ちゃんの裏側も聞けて嬉しかったなぁ。

真木さんに対しての心遣いにほっこりしました。

そんな優しい丸ちゃんが大好きです♥️

 

 

∞安田くん

安田くんは、好奇心旺盛ですね。

カラスの時にも書きましたが、私の祖父がニワトリを絞める作業を庭でしていたので、まぁそれなりにそういうことには慣れています。

見ていただけで、もちろんしたことないし絶対できないけど...笑

いつか "関ジャニ∞クロニクルF" で狩猟の資格が取れるといいですね。

ハントしている安田くんを見れる日がくるのを楽しみにしています!

 

 

∞大倉くん

うわぁ!

ウニが綺麗に並んでますね。

美味しそう♪

大倉くんはまだ、外食に行けてないんですね。

芸能人ということもあって、なかなかタイミングがむずかしいですよね。

私も全く外食はしてないし、正直まだ行く気分にもなってないです。

一軒目、美味しいものを食べに行ったら是非教えて下さいね。

すぐに "レンジャー"なり "くらすます" で書いた方が、色々面倒にならないと思うよ!笑

 

来週はいよいよ「Johnny's World Happy LIVE with You」の配信ですね。

楽しみにしています♪

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E