2020.7.30 ∞レンジャー

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今朝、めざましテレビで "窮鼠はチーズの夢を見る" の新しい映像が公開されましたね。

 

成田凌大倉忠義に耳かきをおねだり

9月11日(金)公開

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』本編映像

 

朝から、おぉぉぉっ♥️となりましたよ!笑

「キスして」 のあとのセリフ...

「やだよ」 ではなく 「離れろ」 だったんですね。

耳かきをするのは嫌だけど、してほしい大伴。

このツンデレ感はたまらん。。。

膝枕してもらっている大伴さんの顔は大倉くんそのものだったので、思わず笑っちゃいました!

公開が待ち遠しいです♪

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

今週は本当に盛りだくさんでしたね。

私もまだ消化しきれずにいて、"関ジャムSP" "あいつ今何してる?" はそのままの状態です。

週末にゆっくり見たいと思います。

 

#ドリアイ なにわの日、お疲れ様でした。

オープニングからびしょ濡れで大変でしたね!

横山くんも言っていましたが、あれはハプニングだったのでしょうか?笑

みんな子供みたいにはしゃいでいましたね!

楽しい時間をありがとうございました♪

来週末は "エイトの日" の配信。

リハーサルも始まるということなので、まだまだ忙しい日が続くと思いますが体に気をつけて頑張って下さいね。

楽しみにしています♪

 

 

∞村上くん

"合眠"

私には絶対できないなぁ。

今は頑張り時なのかなぁとは思うけど、身体が心配です。

短い時間かもしれませんが、夜も眠れてるようなのであまり心配しすぎるのもよくないのかな?

これからが夏本番なので、気をつけて下さいね。

 

"w" とか "卍" って言葉はよく目にしますが、一度も使ったことがないです。

歳も歳ですし、使い方が間違っていると恥ずかしいので...w←合ってます?

"なにわの日" が終わり、次は "エイトの日" 。

メンカラメドレーでは可愛い村上くんを堪能できたので、次のステージではどんな村上くんを見ることができるのか楽しみです。

期待しています!!

 

 

∞丸ちゃん

今年も残り5ヶ月かぁ。

意識しちゃうと、変に焦ってしまいますね。

丸ちゃんのように、目の前のことに沢山になってしまうことは悪いことではないし、それだけ一日一日を必死に頑張っている証拠だと思います。

それでも、改めてふんどしを締め直そうとしているということは、現状にまだ満足してないのかな?

世の中が大変な状況なので、未来の計画を立てたくても出来なかったりしますよね。

少しでも明るい未来が、エイトくんと逢える未来があるといいなぁと思っています。

 

 

∞安田くん

素敵な写真をありがとう!

安田くんが船に乗っているという事実を知っただけで、嬉しくて泣きそうになりました。

不安定な乗り物で少し心配だけど、楽しそうにしている顔を見ている限り大丈夫そうですね♪

何のロケだろう??

最近は、エイトくん関連の番組しかちゃんと見ていないので全くわからないなぁ。

"鉄腕DASH!" くらいしか思い当たらない...笑

あ! "満点 青空レストラン" かな??

多分、バラエティ番組だと思うけど、単独出演って久し振りのような気がするのでとっても楽しみです。

ロケの裏話とか、機会が会ったら教えて下さいね。

 

 

∞大倉くん

#ドリアイ で使っていたマイクですね♪

配信を観ていて、気になっていました。

5グループが一緒だから見分けがつくように変えているのかなぁと思っていましたが、そうではないってことなのかな?

"いまいち垢抜けない" かぁ。。。

うん、そうねぇ… 確かにいまいち垢抜けない気がする!笑

でも、メンバーカラーの面積が多いとわかりやすいし、使いやすいとは思います。

私だったら見た目よりも使いやすさ重視かな!

8月8日 "エイトの日" の配信では、マイクにも注目したいと思います。

楽しみにしています!

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス