大倉くん ドラマ主演おめでとう! #知ってるワイフ

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日は自宅で過ごしています。

お勉強中の授業のオンデマンド配信を見たり、その合間に家事したり...まぁ、そこそこ忙しくしています。

 

さて、やっと情報解禁されましたね。

フジテレビ1月期放送の大倉くん主演ドラマ「知ってるワイフ」。

いきなり結婚式のお写真が公開されて、ちょっとあたふたしちゃいました。

 

大倉くんはもちろんカッコいいけど、アリスちゃん可愛いな♥️

クロニクルでゲストに来て頂いた時も、エイトくんとの掛け合いが面白かったので好印象しかなかったです!

大倉くんは冗談で...ってコメントしてるけど、あの時のエイトくんはみんなアリスちゃんのこと "可愛い" って思ってたはず。

色んな年代を演じるということで、大倉くんに決まったとか。

アリスちゃんと10歳差とは思えないし、まだ学生役もできるビジュアルですもんね!

楽しみだなぁ。。。

 

韓国版の方はBSで放送されているのは知ってはいたのですが、なんせドラマを見るのは私にはハードルが高いので、比べて見ちゃうのも嫌だし...ということで見ていません。

エイトくんがドラマに出演してくれるのは本当に嬉しいのですが、どーも私の性格なのかドラマを見るのが億劫というか面倒というか...笑

若い頃は片っ端から録画して見ていたんですけどね...なんでだろ?笑

多分、共感できなくなったからだと思うんですよね。

なので、時代劇とかサスペンスとか、逆にちょっと現実味が無いドラマとかの方が見れるし好きです。

そういう意味では今回のドラマはわたし的にはバッチリはまっています♪

本当だったら10月期の放送だったと思うのですが、1月期の方がゆっくり見れるので嬉しいです。

1月期からのドラマにしては早い段階での撮影ですね。

早いというか、スケジュール通りってことか!

来年からの楽しみが増えてとっても嬉しいです。

暑い中での撮影は大変だと思いますが、頑張って下さいね!

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス