あいみょん×関ジャニ∞

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

↓ こーいうの見ると、やっぱりエイトくんって最高だなぁって思う!

THE MUSIC DAY 2020

アーティストコメント

関ジャニ∞

 

しっかし、酷かったな!

シャッフルメドレー!!

もう、ほんと、誰が演出したんだろ。

 

今、私の脳内は、99%窮鼠~で埋まってるので...笑、大倉くんをしっかり見たかったのに、遠すぎるよ!ったく。

そこそこベテランの彼を、あんな上に置いてさ。

隣の裕翔くんもさ、もちろん下にいる人たちもさ、別に横一列でも良かったんじゃない??

そう思うのは私だけ?

せっかく神ちゃんと一緒だぁって喜んでたのに、なんだよ、ったく。

最後、村上くんが服を脱ぎだしたけど、あれは私の怒りを体現してくれたんだと勝手に解釈しております。

ウィークエンダー」の丸ちゃんはめちゃくちゃカッコ良かったんだけどなぁ。

ごめん、丸ちゃん、シャッフルメドレー全消ししました!笑

 

あとさ、嵐のメンバーを映す尺が長すぎません?

特別枠で嵐の特集を組むのは一向に構いませんが、シャッフルメドレーは他のグループのファンも見てるんだから均等にしてほしい。

年末まで、こんな感じなのかな?

嵐、嵐って。

もう、うんざり。

 

でも、まぁ、当のエイトくんはそんなこと何にも思ってないだろうし、嵐のことリスペクトしてるしね。

こんな愚痴を言ってたらエイトくんに嫌われるかもしれないけど、もう酷すぎて涙が出そうだったから書いてみました!笑

すみません。

 

"Re:LIVE" 最高だったよ!!!!!

 

 

さーて、今日はそんなことを書きたかったわけじゃない!笑

昨夜の "関ジャム"。

セッション、最高でしたね♪

 

あいみょんちゃんとのセッションは3回目。

・愛を伝えたいだとか

・今夜このまま

・裸の心

全部、大好きです!

 

 

丸ちゃん、ほんと凄いな。

ベース弾きながら歌うだけでも大変なのに、ハモるんだもんなぁ。

もう尊敬しちゃう。

原曲キーで歌い上げる安田くんの歌声も最高でした!

 

"MUSIC DAY" で怒り爆発でしたが "関ジャム" があったおかげで救われました。

こうやって歌声を聴ける番組を持っているエイトくんを誇りに思います。

 

あ、そうそう。

予告で聖子ちゃんが出ましたね。

いつか出てほしいって思っていたので、すっごく嬉しいです♪

セッションがあるといいけど、、、あの雰囲気だと無いのかな?

歌ってほしいなぁ。

 

 

↓前回、あいみょんちゃんがゲストに来てくれた時のブログです。

良かったらどうぞ。