本日スタート! #青木さん家の奥さん

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210104073415j:image

 

今日も寒かったぁ~泣

職場ではほとんど外に出ることはないのですが、それでも手足が冷えてずっと辛かったです。

火曜日頃まで寒い日が続くようなので体調を崩さないように気を付けたいと思います。

 

初回放送 #知ってるワイフ 面白かったです!

大倉くんのドタバタした走り方が可愛くて、ついニヤニヤしてしまいました。

カッコいいのに少し抜けていて、走り方も含めて完璧じゃないところがリアルなんですよね...笑

私は結婚していないので夫婦間のことはわからないですが、すっごく怒鳴っている奥さんだけど、お母さんのことを相談しようとしても言えないところは、やっぱり旦那さんに気を遣っているんですよね。。。

アリスちゃんの涙とキミトミタイセカイで、どっぷりドラマの世界に引き込まれました。

インスタライブでアリスちゃんも主題歌を大絶賛してくださっていたので嬉しかったです。

しかし... インスタライブのアリスちゃん!めちゃくちゃ可愛いかった♥️

エイトくんとも仲良くしてくれているみたいなので、またどこかで共演してほしいな。

 

 

そして!

本日の公演は終わっている時間ですが #青木さん家の奥さん 開演しましたね♪

横山くん不在の中、どんな公演になったのでしょうか?

色んな経験をしてきている4人のことだから、きっと大丈夫だと思います。

webブログに、横山くんの思いも乗せて... と書いてくれていましたね。

大変な状況の中でのスタートとなりましたが2ヶ月間、怪我なく終われることを祈っています。

 

「青木さん家の奥さん」

演出:横山裕

出演:藤原丈一郎、長尾謙杜、福本大晴、小島健

 

東京グローブ座

1/8~2/4

 

サンケイホールブリーゼ

2/17~2/28