春はもうすぐ

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

明日は休みですね~。

もうそれだけでも、今日一日乗り越えられる!!

"乗り越えられる" ってほど今はそれほど忙しくはありませんが、年度末が近くなってきているのでその時期に向けて準備をしているところです。

トラブルなく終わってくれると嬉しいのですが...。

 

昨日のエイトくん。

インスタの更新ありませんでしたね、、、ついつい求めてしまって...笑

確か金曜日も更新なかったかな??

それまでは(多分)毎日、何かしらあったので、何度も何度もスマホをチェックしてしまう自分がいました。

でもwebの方は、丸ちゃんはもちろん、大倉くん、安田くんが更新してくれたので嬉しかったです。

丸ちゃんと安田くんが、偶然にも?パックをしている姿を載せてくれていて笑っちゃいました。

安田くんの目が、すっごく綺麗でビックリ!

2人とも、お肌のお手入れ頑張ってますね♥️

 

昨夜は関ジャムを見ずに寝てしまったので、体が元気です!

やっぱり睡眠は大事だなぁ... と思う、今日この頃です。

朝、次週予告だけ見ましたが "関ジャムゴールデンSP"の予習みたいな感じなのかな?

3月3日の放送も楽しみですね♪

ゲストも、キンプリの海人くんと生田絵梨花ちゃんが加わるということで、若い年代からそれなりの年代(私も含む)までいらっしゃるので、色んな話が聞けそうですね。

 

 

さて。

週末は久し振りにウォーキングをしてきました。

もう、春ですね!

桜の種類によっては満開になっていて、ついつい見とれてしまいました。

(相変わらず画質が悪くてすみません)

f:id:chesutoeight:20210222081232j:image

 

何気なく歩いている場所ですが、こうやってみると本当に素晴らしい環境で生活させてもらえてるなぁと思います。

都会をうらやむこともありますが、私にはこの場所が居心地がいいです。

明日も天気が良さそうなので、ウォーキングをしに行きたいと思います!